【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
病に臥す
20080506171838
やられたぜ。
左のリンパに風邪菌でも入ったんだろう、自然に治らあ、とタカをくくったのが大失敗。
日に日に痛みは増し、しかも手や頭、顔にすら痛みをともなう発疹が。
あまりの痛みに祝日やってる皮膚科はないかと探したら、家のスゲェ近所に一軒発見。
で、本日行った結果「帯状疱疹」だそうだ。やったー、雅子さまと同じ病気だー。気分は皇族!
なんでも水疱瘡の菌がまだ体内に残っていて、疲れてたりすると神経に沿ってウィルスが蔓延するんだとか。

「この病気は初期治療が大切なんです。この様子だと、最低5日はほっておきましたね。(じつは10日くらいほっときました。エヘッ)初期治療を一切していないという事で、発疹は消えますが痛みは生涯消えないかもしれません。(えっ!)」
「あ、あのどうすれば…」
「とにかく今日は一日グータラしていなさい。動かず休むこと!」「はいっ!」
「来週必ずもう一回来て下さい!」

素人判断はコワイ。痛みを感じたとき病院行っとけば…。
この病気、酒もタバコも風呂も食事もなんの制限もなし。とにかく休むことなんだと。
…しかし、今から演劇塾…鳴呼。
【2008/05/06 17:18 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
いよいよ | ホーム | 痛い
コメント
--こらこらーっ!--
どーも。ヨコモリだすよ。
ダメだよ~! 橋澤さん、体をいたわらないと。
うちの母もその病気やったけど、大変だったんだから。演劇塾とかマジやらずにボーッとすることですよ。相当痛いのに、よく我慢したなぁ。
by:AYA | URL | #b5.M5V.g【2008/05/08 00:48】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
