笑いは良いなあ

「さようなら相鉄本多劇場」本日16時から!


昨日は沢山のお客様の笑い声で、閉館する劇場も笑っている様でした。


まだまだ笑いを取り切れなかった20年前から8年間お世話になった劇場に恩返しできた気分です。


また、ゲストのグレート義太夫さん、盛り上げて下さり、本当にありがとうございました!


そんな相鉄本多劇場のラストは本日。是非お運びの程を!


スポンサーサイト
【2014/12/07 07:55 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
明日明後日ほかいろいろ | ホーム | 横浜相鉄本多劇場
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |