寝そびれて朝
20070318081048
あぁルナ本をご存知だろうか?タイトルは「あぁルナを知ってる人はより詳細に知らない人はそれなりにあぁルナティックシアターが分かる本」。長っ!
アストロから売り始めたのだが、認知度が低いのでCMを。
劇場でしか売ってないこの本、20年のレビューを始め劇団員の紹介や直筆ページ、つまみ枝豆さんや唐沢さんとの対談、「ブエノスアイレス」上演台本完全収録、ルナティック写真館など、情報山盛りだ。表紙絵は開田裕治画伯。
豪華なのだが一点!私の生年月日が「1964年」になってるが「1965年」だっ!この一才はでかい。昭和39年か昭和40年か、だかんね。
そういえば演劇超人は1964年生まれだったな。アンケートに「鶴岡さんも43才なんて、見えないですね。」。
そらそうだ、43才は役年齢であり、彼はもっと若いもん。
ともかく、次回公演で一家に一冊ルナ本(1000円)ゲットを忘れないように!みんな買ってね。
【2007/03/18 08:10 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
スペシャール定食 | ホーム | 病んでます。
コメント
--本とですか・・・--
写真だと、本が、すごく大きな感じ。どれぐらいのサイズですか?
by:いっしー | URL | #-【2007/03/19 00:52】 [ 編集] | page top↑
--いっしーさんへ--
いつもありがとう~!A4版の63ページです!是非是非買ってね。次回チャンスは9月!
by:橋沢進一 | URL | #-【2007/03/19 01:12】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |