何だかなあ
20091006101814
鳩山さんの肩もつわけじゃないよ。
けど、虚偽記載がどうしたこうしたとネガティブキャンペーン張る気らしい。

虚偽記載するほうもするほうだが、追求するほうも馬鹿丸出しで情けない。
足の引っ張りあいなんか、もうどうでもいい。たとえ1兆円ワイロもらってても、この国をちゃんとしてくれる政治家なら見逃してやれ。

だいたいケツの穴が小せえから、2000万だの5年で1億2000万だののショボショボの賄賂しか集まんねえんだ。
まして、いまの自民になんかジュースおごるのだって嫌だよ。

もうお願いだから、ちゃんと国会=国の会議をやってよ。
じゃないと給料ドロボー背信行為もいいとこだ。
税金遣ってセコいスキャンダルの暴きあいなんて、深夜のバラエティでも数字とれねえよ、センセー方。




写真はルナティック演芸フェスティバルの優勝賞金により、ついに完成した冷蔵庫マンのニュー冷蔵庫
【2009/10/06 10:18 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
やばい | ホーム | 遅れましてありがとう!!
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |