初恋の人
20090807151945
小学校のころ、憧れの人だった大原麗子さん。
もう五年くらい前か、共演させて頂いたことがある。
もちろんお歳は召していらしたが、ニッコリ微笑まれるとドキッとするくらい可愛らしい方だった。
それは十津川警部シリーズで、渡瀬さんと共演、元ご夫婦とは知らず、後からすごいキャスティングだなあと驚いたものである。
確か、大ファンですと伝えるとニコッと笑って「ありがと」とおっしゃってくれた様に記憶している。
芝居するときに色々アイディアを出されていて、心底仕事が楽しそうな方でした。
一度でもお会い出来たことを誇りに、心からご冥福をお祈りいたします。
【2009/08/07 15:19 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
大丈夫か?日本、そして俺 | ホーム | あぢぃ
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |