スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうー
20090727192612
ルナティックショートムービーフェスティバルにご来場ありがとうございました!
後半はおかげ様で満員御礼でございました。重ねて御礼申し上げます。
監督さんもお疲れ様でした。
受賞受賞なさった監督さん、おめでとうございます!
受賞を逃した監督さんにももちろん感謝です。皆さんがいなければ全ては成立しませんでした。
俺にとって全員がスピルバーグでしたっ!

さて、次はホラリオン2という名の地獄(泣)、しかし、それも頑張るぞー!!
応援よろしく!
スポンサーサイト
【2009/07/27 19:26 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あぢぃ | ホーム | 満員御礼!
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
