【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ショートムービーフェスティバル上映中!
20090724163258
ただいま「楽園」が映画館として機能中!
日曜日はすでに完売。チャンスは今日と明日のみ!
是非きてね!


久しぶりに空気読めないニュースをみた。浅尾慶一郎なる参議院議員である。
政治と宗教のことは芸人として触れることはないのだが、目に余るKYぶりだ。
なんでも民主党を離党して、衆議院にくら替え、しかも選挙区は民主候補がいるところと言うから驚きだ。あ、もちろんダメな方に驚きね。
衆議院にくら替えがいいとか、離党が悪いとかじゃない。

単純にセンスが0。この時期に愚かしい。官軍にいるのに。政権とってからの構想運営を考えないんだろうか?
ハンパないよ、自民の野党は。これじゃいつまで持つか不安だわ。
役者として、政治や宗教には中立でいたい。どんな仕事がくるか分からないもの。
ただ、この議員のようなセンスない政治家は個人的に好きじゃない。
どの政党にも言いたいよ。あのね、今の政治に対する姿勢は消去法なの。民主がスゴイから票を入れるんじゃない。自民が酷過ぎたから、入れるの。じゃ、民主追い落とせば、自民が再浮上するのか?甘い!年金の恨みは消えません。90のバアサンに「年金間違ってました。手続上支払いは来年まで待って下さい」なんて盗っ人たけだけしい連中にぐうの音も出せぬ政党は二度と復活して欲しくない。

あ~あ、大局を見て歩を進めていく政治家は絶滅したのかなあ。
アホことを自由に書ける芸人でよかった。
七生生まれ変わっても政治家と劇団だけはやんねえぞ!…ん!?
【2009/07/24 16:33 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
そういえば | ホーム | 立て続けですが
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
